育児下手でも子は育つ

意識低い系面倒くさがり初産母の育児日々を綴ります。

意識低い系育児してます

生活リズム?つけないつけない

朝は自然に起きた時間から。
寝ぐずりし始めたら寝かしつけ。



離乳食?手抜き手抜き

市販品ほんと便利。
あとはスーパーの焼き芋とバナナ。




自分のご飯?食べる食べる

子どもが最優先とか無理。
腹が減ってはいくさが出来ぬ。



TV?ほとんど付けてる

ワイドショーとか赤ちゃん見ないし良いでしょ
音のない空間なんて息が詰まる



携帯ゲーム?するする

1日赤ちゃんとなんて向き合えない
イベント消化しないと気になっちゃう



風呂?疲れてたら入れない

1日入んなくたって健康に問題ないでしょ




※良いママは決して真似してはいけません