育児下手でも子は育つ

意識低い系面倒くさがり初産母の育児日々を綴ります。

乳児と月曜から夜ふかし

録画したの普通に見てんだけど
結構きわどいワード出てくるので
流石にいつまで見せるか考えちゃう。

あと青山めぐちゃんのコーナーとか。
まぁ授乳してる間は同じにしか見えないか(笑)

嫁ニーとか好きなんだけどなぁ

逆に郡司さんとかは
すごい励まされるし見ててほっこりするし
努力すればやりたいことが出来る的な
教科書よりよっぽど教材として
望ましい内容だと思うんだけど。

いつ頃から物心ってつくのかね

そもそもどぶろっくのネタ問題もあったし
そんなに気にしなくてもなんとかなるかな(笑)

人生を達観したような人や
欲望にまみれた人とか
普段の生活ではあまり関わりのない人出てくるし
社会勉強として
いい刺激になってるといいな。
とか都合良く考えてみる