育児下手でも子は育つ

意識低い系面倒くさがり初産母の育児日々を綴ります。

切迫早産になった②

完全寝たきりを宣告され病院から呆然と出てきた。
そして気づく。
あれ、これ歩きじゃなくタクシーで帰った方が良い?
病院は何かあった時の事を考え家から10分の所選んだが、その10分がとてつもなく遠く思えた。

でもただで歩いた所を今更タクシーって。
そもそも病院の前タクシー通らないし。
呼べば余計にお金かかるし。

今から考えれば、大事な命を育てていて1メーター分ケチるのなんてどうって事ないと思うが、
私は迷いなくケチった。
そしてヨチヨチ歩きで家に帰った。
さらに落札されてたメルカリの品まで近所に出しに行った。

決してオススメはしません。。。