育児下手でも子は育つ

意識低い系面倒くさがり初産母の育児日々を綴ります。

全ての母がディズニー好きだと思うなよ

ユニクロの事である。

文句っていうんじゃなくて一意見として。

機能性はもちろん、肌触りだって、
トレンド追わず毎年着れるデザインも好き。

なのになのに
ベビー服だけ
なんでこんなにディズニーに偏ってんのか。
それだけで買うのあきらめちゃう。

そもそもディズニーよく知らないし
それぞれのキャラがどういう意味か分かんないし
アンパンマンやキティみたいな
キャラクターで
娘や息子を色づけしたくない親だって
きっと一定数いるはずだ!!と思う。

買い物行った時って、買う事も楽しいけど
選んでいるその過程が楽しかったりするのよ。
ディズニー使ってるだけで
買うの止めよってなって
選択肢が狭まる悲しさよ。
普通の定番のやつでいいのに。

でも売れるから敢えてのディズニーなんだろうな・・・。

以上、マイノリティの遠吠えでした。