育児下手でも子は育つ

意識低い系面倒くさがり初産母の育児日々を綴ります。

東出昌大の謎

子どもいて奥さんいて

3年間も付き合ってんなら、

妻から見捨てられても

全財産投げ打ってでもいい覚悟で

子どもから一生恨まれる事を承知で

不倫してたんじゃないの?


離婚して

堂々と唐田と付き合えばいいんじゃないの?

家庭よりそっちが大事だったんでしょ?

自分の家族を支えるつもりなかったんでしょ?


後悔してるとか、
なにを?
子育てしなかったこと?
妻を傷つけたこと?

でも、そんなこと最初から分かってたよね?

バレて気付いたとかは理屈が通らないよね?


今まで妻より彼女を選んできたんだから

これからも彼女を選べばいいだけで

今更家庭に戻って何するの?

子育て?

今までしてないのに?

父親として?

妻と子を放っておいて
まだ父親の資格があるとどうして思えるの?


謎だわー。


まぁ杏さんがやり直すつもりなら別だけど
うちだったら一発アウトだなぁ